朝から雨振ってましたが、午後はいい感じに晴れてきて、夕方は日差しがかなり暖かかった。日頃の行いが良いと、こういうとこで差がでるんですよね〜(笑)


GoliteのShangri-La8は初めての体験でしたが、すごく調子良かったです。並行輸入でかなり安く買えそうなので、ちょっと欲しい。
夏はコレとモスキートネットを組み合わせて使うと、快適な空間が作れるな。ザックでいくようなキャンプには、大型タープはムリだけど、これは軽いので持っていけますね。

久しぶりの外遊び、かなりリフレッシュできました。やっぱりキャンプはいいですね。
コメント