« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

Hayabusa完成!!

といってもスズキの「隼」じゃないよ。
バイク!?て期待したかたサーセン(ノ∀`)・゚・。

JAXAの「はやぶさ」でふ。
アオシマからキット化された「小惑星探査機 はやぶさ」のメッキバージョン。アマゾン限定の物。予約までしてポチッておきながらずっと放置してた。

Hayabusabox

今年の話題、今年の内に作ってしまおう。
てかね、休みも5日目にもなるとヒマなんだよね。

続きを読む "Hayabusa完成!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

一人一円で10万円

今年の元旦にブログを開始して一年が経とうとしてますが・・・
アクセス数が100000を超えてましたー!!

Access1


1年で延べ10万人もの方が見てくれたんですね。
東京ドームなら満員2daysで約10万人。
徳島の阿波踊りには「踊る阿呆」が約10万人。
一人1円のカンパで10万円。3円なら30万円。(意味不明)

ちなみに、気になる検索ワード第一位は「GSX-R1000(gsxr1000等も含む)」でした(*´ェ`*)

気温の低下に比例するかの様に、エントリーの量、質ともに低下の一途を辿ってはいますが、今後ともよろしくおねマス。

通りすがりのアナタ(´∀`)9 ビシッ!
お祝い(何の?)のコメントなぞお気軽に!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

越冬準備

越冬準備なんて仰々しいタイトル付けたけど、なんてこたーない、ただの洗車とちょこっとメンテ。
今年一年ありがとう、って気分で。

東京では冬だからバイクに乗れないなんてことはないもんね。むしろ冬の方が天気は良かったりするし。(寒いからあまり乗る気はないけど) 

P1040564

洗車、チェーン清掃注油、ガソリン満タン、ボルト弛みチェック。
一応、バッテリーも外した。

1シーズンで塗装がこんなですよ・・・。
跳ねた石がヒットする所だから気にしてないけどさ。

P1040561

 
さてと、部屋も大掃除しなきゃな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

西伊豆ぐるりツーリング

西伊豆をグルッとしてきたよ。

待ち合わせ場所の海老名SAに向かう途中、朝日と富士山を見て最高の天気を確信!

P1040509

前日の豪雨が嘘の様にスカッと雲一つない青空。楽しかったー!!

続きを読む "西伊豆ぐるりツーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

新型iPhone!? メタルなバックパネル

久しぶりのiPhoneネタ。
新型!!iPhone4.5か?iPhone5か!?

_1040409

なんてね。

先週GIZMODOでもネタにされてたり、いろんな所で目にするようになったので、既に新鮮味はないけども・・・ 
 
ガラス製のバックパネルと交換するメタル製のバックパネル。
純正のガラスも良いけど、コチラの方がより男心にグッとくる。と思うんだけどどうだんしょ?

続きを読む "新型iPhone!? メタルなバックパネル"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »