« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

小物とか

ちょこちょこと散財はしてますが、たまにはエントリ。
どちらも今さら感があるアイテムですが・・・

T

 

続きを読む "小物とか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

左手が痛いんです。

ここ1ヶ月程のちょっと困ったお話。

発端は10月頭の箱根ツーリングでのこと。
ツーリング終盤クラッチを握る左手に痛みを感じ始める。翌日には何事もなくなってた。
3週間後、モツ煮ツーリングの中盤ではクラッチ操作ができないほどの激痛へと進化を遂げる。痛いのは握っている時だけで、翌日には痛みは奇麗さっぱり。
クラッチレバーの角度が悪くて手に負担がかかってるの?(いまさらw)


続きを読む "左手が痛いんです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

紅葉狩り的なツーリング

久しぶりのエントリ〜。
仕事が忙しかったり、休みはダラダラ過ごしていたりでネタがありませんでしたが、ちゃんと生きてます。
 
秋っぽいところへゴー

1011141_3

続きを読む "紅葉狩り的なツーリング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »