チェーン清掃などなど
汚えっすw
走行前は足りてたオイル分もすっかり干からびた様子。
バイクカバーの細かい繊維も沢山付いてる。
いつものようにキレイキレイしました。
使用オイルはVerityのSuper Cahin OIL
適度な粘度でゴミの付着が少ないです、なので清掃も割と簡単。
タイヤ交換後初の走行だったのでタイヤのインプレなぞ。
とは言っても詳しいインプレができる程の腕はないw
フロント PIRELLI DIABLO SUPER CORSA SC2
リア PIRELLI DIABLO ROSSO CORSA 190/55
フロントに比べてリアは奇麗な溶け方をしてるが、立ち上がりでもっとトラクションを掛けなさい!てことなのかな?
立ち上がりはもっと意識してケツに乗らなきゃ。
ところで、理想的な溶け方ってどんななんだろうか?
BT-016はもっとデロデロに溶けて、カスが沢山付いてたんだよなぁ。
以前履いていたBT-016よりフルブレーキング時の安心感がある。BT-016ではリアがブルブルきてた。
BT-016はライフ後半いきなりグリップが弱くなる感があった。峠の立ち上がりでいつも通りあけるとリアが流れることしばしば。
PIRELLIは今後どうなるか?このグリップが長続きすれば良いんですけどね。
リアを55にした変化はあまり感じない、少し上がったポジションも今のところ気にはならない。倒し込みは軽くなった気がするブラシーボ。
とりあえず、コストはかかったけど、いまのところ大満足な感じです。
ただし、フロントは予想以上に早くお亡くなりになりそうな予感なんだぜ・・・
なんてエントリを書いてたらこんな時間。
天気良いから走りに行きたいけどこの時間じゃねぇ・・・3Dテレビとカメラ見に電気屋行ってくる。
Verityテフロンチェーンオイル(フッソ添加高級チェーンオイル) 価格:1,885円(税込、送料別) |
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント