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ホワイトなだけに、小傷+汚れが気になるんだな。やっぱりタンクプロテクターは必要だった。 タンクがブラックの時はクレバーウルフのカーボンタンクプロテクターを付けてた。4年も経てばかなりボロボロになる。そんな時の為にストックがもう一つあるんだけど、ホワイトに塗り替えたので、カーボン貼っちゃうのは嫌だ!! なるべく目立たないクリアな物を探してナップスで購入。
こんな安そうなのでも2500円もするんだよな・・・
タンクパッドでクリアな物ってあまり選択肢が無かった。
PROGRIPの汎用タンクパッド、クリアで2ピース構成。
タンクの汚れを落とし、小傷をコンパウンドで磨いてペタッと。
あまり貼りたくなかったけど、意外と見た目は悪くないかな。プロテクターとしては面積が狭い気がしなくもないが・・・とはいっても大きいモノ自体がなかったからしょうがない。カバーできていない所の傷付きが目立つようなら、またその時に考えよう。
2010年5月25日 (火) Custom, Motorcycle, GSX-R1000 | 固定リンク Tweet
さりげなさがGOODですね♪ うちのBuellはタンクが透明樹脂で出来ているので、すでに傷だらけです。。 いまさら貼っても手遅れっぽいですが、この透明のは良いですね!
投稿: ジョン吉 | 2010年5月25日 (火) 23:57
BUELLのスケルトン、初めて見た時はスゲーと思いました。 素材はポリカーボネイトでしょうかね? コンパウンドで磨けば新品同様にピカピカになると思いますよ〜。 もしクリアーがされていない樹脂地そのままであれば、傷が目立ってきたら磨けば何度でも復活可能なのでは?と思ったり。
コンパウンドは3Mがおすすめです。 ただ、業務用なのでそのまま購入すると量が多過ぎます(A;´・ω・)アセアセ オイラはヤフオクで小売りしている所から買いました。
投稿: hightimes247 | 2010年5月26日 (水) 00:28
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コメント
さりげなさがGOODですね♪
うちのBuellはタンクが透明樹脂で出来ているので、すでに傷だらけです。。
いまさら貼っても手遅れっぽいですが、この透明のは良いですね!
投稿: ジョン吉 | 2010年5月25日 (火) 23:57
BUELLのスケルトン、初めて見た時はスゲーと思いました。
素材はポリカーボネイトでしょうかね?
コンパウンドで磨けば新品同様にピカピカになると思いますよ〜。
もしクリアーがされていない樹脂地そのままであれば、傷が目立ってきたら磨けば何度でも復活可能なのでは?と思ったり。
コンパウンドは3Mがおすすめです。
ただ、業務用なのでそのまま購入すると量が多過ぎます(A;´・ω・)アセアセ
オイラはヤフオクで小売りしている所から買いました。
投稿: hightimes247 | 2010年5月26日 (水) 00:28