« 【全塗装その9】1歩進んで2歩さがる。 | トップページ | 捨てたんだ »

2010年2月14日 (日)

Packard bell / dot VR46

ロッシモデルのネットブックパソコンがいつの間にか発表されてた。
そういえば去年末に出すとかって話を聞いたなぁ。
発売日はまだ発表されていないみたい。 
 
ロッシを象徴する月と太陽のグラフィック。

Rissi_notepc

 
 
 

コラボモデルとかでグラフィックに凝ったノートブックは数多くあるけど、
ここまでインパクトが強いのはなかなか見た事無い気がする。
どうせならロッシのヘルメット柄で何種類か着せ替えができるようにすればいいのに、って思ったり。
ロッシのヘルメットてのは彼の大きな特徴の一つなんだしさ。

 


Rossi_raptop_2



Packard bell/dot VR46


ACERがスポンサーのままならACERから出たんだろうけど、Packard bellブランドだから日本では出ないんだろうな。
欲しいか?って言われると、「別に」なんだけどw

ロッシは先週セパンでのテストをトップで終えて調子も良いみたい、今期も期待できそうだね。
 

Yzrm1_2010

|

« 【全塗装その9】1歩進んで2歩さがる。 | トップページ | 捨てたんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304907/33370232

この記事へのトラックバック一覧です: Packard bell / dot VR46:

« 【全塗装その9】1歩進んで2歩さがる。 | トップページ | 捨てたんだ »